あなたのからだの悩みを解決・解消!女性も男性も楽しくショッピング
からだ★悩み★解決館  体毛の悩みは、こちらで解決・解消!
 
ムダ毛処理関する商品をご紹介しています。
 腕、脇、すね、顔のムダ毛処理などで お悩みの方は、
 ぜひ、ご覧下さい。
脱毛クリーム・ローション│脱毛器具・グッズ│育毛剤、ヘアケア
脱毛器具、グッズ
デピレーションビームハンディ
デピレーションビームハンディ 送料無料【生活倉庫−Cupid Puzzle−】 光脱毛の4POINT・・・・熱くない・痛くない・早い・安全!
■エステで主流の「光脱毛」ご自宅で簡単に!
最新技術の「フラッシュ方式」でムダ毛の黒い部分に反応し、毛母細胞にダメージを与え、新しい毛を生えにくくします。熱くない・痛くない・早い・安全!この商品は、現在、エステで主流の光脱毛が自宅で簡単にできる!お手軽マシーンです。光でムダ毛なしのツルツルすべすべ肌をゲットしちゃいましょう!
■光脱毛の人気の秘訣は?
痛くない 光脱毛の可視光線は、集光形のために毛根のみに効率よく熱が吸収されるので、皮膚の表面の熱さを感じることなく処理できるのでほとんど痛みを感じません。
熱くない 光脱毛の可視光線は皮膚の表面には、熱が伝わらないので熱さを感じません。
早い 照射範囲が「面」=(直径10mm)でできるので一度に広範囲の処理ができ、処理時間が短縮できます。
安全 アメリカ製のフィルターレンズを使用。危険な波長をカットするので安心です。
■週2回のお手入れでOK
お客様の喜びの声
ずーっとカミソリでの自己処理をしていて、お肌はボロボロ、カサカサで何度処理をしても毛が生えてくる。・・・それも以前より太い毛が・・
              >>続きを読む

↓こちらも人気商品です。ぜひ、ご覧下さい。↓
フィリップス サテン・アイス・オプティマ脱毛器 【HP6459】【アイゲット】 思いのままサテンのような肌ざわり。お肌ひんやりアイシング。痛みも少なくスベスベ長持ちのスキンケアが叶いますいままでとはちがう、快適なムダ毛ケア。 大人気のレーザー脱毛が自分で安全にできる!ヤーマン★ワイドレーザー【美容健康商品・使い捨てコンタクトレンズ専門店Blue-Lagoon】 毛抜きでは痛いし、カミソリでは濃くなってしまう。そんなムダ毛の悩みに答えてくれるのがワイドレーザー。スーッと滑らすだけで広範囲を照射できるようになり、スピードが大幅にアップ。
サテン・アイス・オプティマ脱毛器 ワイドレーザー

ハイパーレーザーZ icon 
ハイパーレーザー 男の美肌を目指す、充電式レーザー脱毛器
■とにかくツルツルの肌にしたい。■今より薄いヒゲにしたい。
毎日のヒゲそりを2〜3日に一回に減らしたい。
カッコいいヒゲにしたいので、いらない部分だけ処理したい。
にきび跡を目立たなくしたい。■シミ・くすみを取り除きたい。
夕方には伸びてくるヒゲをなくしたい。■顔にはもちろん、ボディにも使えます。■所要時間は、ヒゲそりと同様(3〜5分)程度。
男性の肌質に合わせて出力調整されているので、男性のヒゲや剛毛に適しています。

背中ツルピカキット
背中ツルピカキット【情熱ドットコム】 魔法のタオルでツルツルピカピカ
特殊なムダ毛を巻き取るタオルとお肌を守り育毛を遅くするジェルのセット。タオルは100%コットンなので肌に「黒ずみ」を発生させません。ツルピカ実現までの目安としては
背中でおよそ3ヶ月ほど。二の腕・膝下等のムダ毛処理としても使用することができます。
■お肌に優しく、女性ホルモンの働きをを促進
女性ホルモンには腕や足などの体毛を抑制する働きがありますが、C&Cジェルには大豆より抽出したイソフラボンやヒオウギエキスによって女性ホルモンの働きを促し体の中から発毛抑制する働きを自然に引き出すように開発された機能性ジェルです。脱毛による炎症などの皮膚へのダメージを抑制し、保湿、肌荒れ防止、外部からの刺激から守ります。
弱酸性・無香料・無着色・肌年齢、肌質を選びません。

大豆とパパイヤの石鹸3個セット
ヒアルロン酸・豆乳入り【大豆とパパイヤの石鹸3個セット】【ビューティリタ】 1回洗っただけで肌がひと色明るく!ヒアルロン酸・豆乳入り
ムダ毛と古くなった角質を洗い流す。
無着色、無香料、無防腐剤 アレルギー体質の方で安心

デリケートな肌の方のために、優しさを追求して作りました。だから、ボディケアだけじゃなく顔を洗うのもOK!一度使ったら手放せなくなるほど爽快。
                    >>ただいま利用中!コメント

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送