あなたのからだの悩みを解決・解消!女性も男性も楽しくショッピング
からだ★悩み★解決館  お肌の悩みは、こちらで解決・解消!
 
スキンケア商品をご紹介しています。
 乾燥肌、敏感肌、肌荒れ、にきび、シミ、シワ、たるみなどで
 お悩みの方は、ぜひ、ご覧下さい。
美肌・スキンケア│敏感肌・乾燥肌│肌荒れ・にきびシミ・シワ・たるみサプリメント
乾燥肌・敏感肌
『つるるとさらり』(納豆石鹸ハイグレード洗顔用)
筑前博多丹念石鹸『つるるとさらり』(納豆石鹸ハイグレード洗顔用)【とおたるばらんす】 手作り、無添加、自然派、またの名を・・納豆石鹸
■これは乾燥肌、敏感肌の方へおすすめです。!
高い安全性:食品素材・弱アルカリ性・低刺激
食べて健康に良いものはお肌にもよいとの考えから、食品素材を使用しています。合成界面活性剤、防腐剤、酸化防止剤、合成着色料、合成香料は一切含まれていません。

                       >>おすすめする理由はこちら
■つるつるになるための理由
■しっかり汚れを落とす
それにはまず良質な石鹸素地を選ぶことから始めました。天然植物性油脂(パーム油)を昔ながらの方法で石鹸にしました。
■角質化した皮膚を落とす
石鹸素地で油汚れは取れますが、角質化した皮膚が残ってしまいます。そこでしっかり落とすために、長崎県産の孟宗竹をタール分を残さない特別な方法で竹炭にして微粒子の粉末を配合しました。竹炭は汚れを落としてくれるだけでなく、
マイナスイオン効果遠赤外線効果で皮膚を刺激してくれます。この刺激が新陳代謝を活発にしてくれます。
<<喜びの声>> ほのかなラベンダーの香りが
洗顔を楽しませてくれます。
ぴちぴちの肌が取り戻せた感じでうれしくてみんなに薦めています。
友人にもらって使ってみました。洗顔石鹸と言われたんですが、顔を洗って使用感が良かったのでついでに体も洗ってみたら、もうびっくり。洗い終わって石鹸を流したら水がころころと転がっていきました。若い頃の肌に戻った感じで感激。ぴちぴちの肌が取り戻せた感じでうれしくて、みんなに薦めています。(福岡市在住/松尾さん)
■アレルギーについて ↓こちらもお買い得です。↓
「つるるとさらり」は植物抽出物に徹底的にこだわって商品化しました。また合成界面活性剤、合成香料、着色料を使用しないこと、殺菌保存剤を使用しても徹底的に削減していく工夫をしています。すべての商品にアレルギーテストをするなど常に消費者であることを考えています。すべての人にアレルギーが起こらないとはいえませんが、敏感肌の方にも安心して使っていただけるようフィールドテストを繰り返しています。 筑前博多丹念石鹸『つるるとさらり』(納豆石鹸ファミリーユーズ洗顔・浴用)【とおたるばらんす】
つるるとさらり ファミリーユーズ洗顔・浴用

↓乾燥肌、敏感肌、大人ニキビ、赤ら顔、毛穴対策にはこちらをお試しください。↓
医薬部外品だから敏感肌にも安心、薬用ソープ2個セット【飲む低分子ヒアルロン酸なら、スタイル・ラボ】 毛穴ケアなら、キャシーズチョイス アシィドセラム【飲む低分子ヒアルロン酸なら、スタイル・ラボ】 ヒアルロン酸たっぷり、薬用ヒアルロン酸ローション【飲む低分子ヒアルロン酸なら、スタイル・ラボ】 赤ら顔・大人にきび・敏感肌・乾燥肌のために作られた基礎化粧品デルマローズ 3点セット【飲む低分子ヒアルロン酸なら、スタイル・ラボ】
薬用ソープ2個セット アシィドセラム 薬用ヒアルロン酸
ローション
デルマローズ3点セット
乾燥を防ぐ、スクワランやローズエキスが皮膚老化を防ぎます。 毛穴への効果には絶対的な自信があります。
高濃縮のヒアルロン酸がたっぷり入っていますので、保湿効果が違います。 お肌が敏感な方、肌老化が気になる方にもお勧めです。

乾燥対策セラミド+ヒアルロン酸セット 
DHC 乾燥対策 肌のみずみずしさを長時間キープする乾燥シーズンのための限定セット
乾燥シーズンのカサつきがちな肌をみずみずしく整える、セラミドとヒアルロン酸を組み合わせたスキンケアセットです。角層の細胞と細胞の間に存在し、水分をキープする細胞間脂質セラミド。このセラミドをダイレクトに補いみずみずしさをもたらすDHC薬用セラミドシリーズのアイテムに、オクラ由来のヒアルロン酸を高濃度に配合した原液美容液、DHC植物性ヒアロール100をプラス。ぷるんとうるおう、しっとり素肌に導きます。

『大豆の物語シリーズ』洗顔・クレンジング・パック
『大豆の物語シリーズ』洗顔・クレンジング・パック【Natural Garden】 大豆イソフラボンのパワーでお肌のバリア機能(自活力)を取り戻しましょう
これ一本で「洗顔」「クレンジング」「パック」または「美容液」としても使用出来る優れものです。無香料、無着色、無油分(無鉱物油)、ノンアルコール、防腐剤や酸化防止剤を一切使用していない「完全無添加化粧品」です。敏感肌やアトピー肌の人にも、安心してお試し戴けます。
■使い方いろいろ
洗顔料として、パック剤として、クレンジング剤として、美容液としてご利用いただけます。
■大豆エキスで効果もいろいろ
皮脂腺抑制効果抗炎症作用によりアダルトニキビを撃退し、ツルピカ肌を実現します。角質層の水分バランスを保ち、肌本来のバリア機能(外部の刺激や有害物質から肌を守る働き)を高め、肌をふっくらさせ、ハリと潤いを与え、キメを整えます。
大人気「大豆の物語」シリーズ

エッセンスウォーター(化粧水)


植物性コラーゲン原液

植物性プラセンタ原液

ありがとうローション280ml
ありがとうローション280ml【コラーゲン屋】 毎日のスキンケアがこれひとつで可能になりました。
洗浄力、保湿力、透明感、安全性にこだわりました。
無香料、無鉱物油、無着色、ノンアルコールを基本としているので、シミを作る心配がなく、湿疹のある方や敏感肌の方でも安心して使うことができます。
使い続けるほどにその効果が実感され、
「とても気持ちがよく、赤ちゃんのように肌がプチプチしてくる」との評価をたくさん頂いています。
多くの雑誌・情報誌にも注目の
商品として取り上げられました。
お得な800mlもどうぞ!
ありがとうローション800ml【コラーゲン屋】

お求めはこちらからどうぞ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送