あなたのからだの悩みを解決・解消!女性も男性も楽しくショッピング
からだ★悩み★解決館  お肌の悩みは、こちらで解決・解消!
 
スキンケア商品をご紹介しています。
 乾燥肌、敏感肌、肌荒れ、にきび、シミ、シワ、たるみなどで
 お悩みの方は、ぜひ、ご覧下さい。
美肌・スキンケア敏感肌・乾燥肌肌荒れ・にきび│シミ・シワ・たるみ│サプリメント
シミ・シワ・たるみ・黒ずみ
ジャムウ・ハーバルソープ 
ジャムウハーバルソープ【恋する2人のラブコスメティック】 大ヒット!インドネシアのジャムウ石鹸で全身ピカピカ!
気になる部分に、クリーミーな泡を作って使用するだけ!
乳首、脇の下、Vライン等々。デリケートな部分の黒ずみ、気になりますよね。悩んでいる女性も多いことでしょう。特に乳首の色!よく言われる乳首の色とセックス経験との関連には全く根拠はありません。それでも黒っぽい乳首よりも明るいピンク色の方がきれいに見えるのは確かです。また、バランスの乱れによる吹き出物やブツブツにも安心してご利用下さい。
販売店:ラブコスメティック

ラメンテ オーロラシューティカルG 
【ラメンテ オーロラシューティカルG】CanCamのモデルさんも使ってる♪美肌になりたいならコレ!!今日からはじめてください【●●オンラインショップ104●●】 CanCamのモデルさんも使ってる♪美肌になりたいならコレ!!今日からはじめてください。
■ツヤと輝きのあるダメージレスの肌へ
乾燥や紫外線、活性酸素などにより引き起こされるシミ、くすみ、しわ、たるみなどの肌トラブル。超音波マッサージの温熱作用により肌本来のスムーズな機能を助け、ダメージに負けない素肌をつくります。さらに超音波の振動で毛穴の奥に入り込んだ汚れや古い角質、沈着メラニンなども排出。肌につやと輝きを与えます。
CanCam、ananでも特集されている注目スキンケア商品です。

セルα フェィスクリーム
超微粒子コエンザイムQ10配合の化粧品【セルα フェィスクリーム】【これこれ倶楽部】 モチモチっとハリとツヤ。うるうるっとうるおい。
■コエンザイムQ10配合+ナノ技術の新しいスキンケア
コエンザイムQ10は活性酸素の害から細胞や組織を守る役割を持っているのです。コエンザイムQ10をはじめとする美肌成分をナノの単位まで縮小して肌に浸透させるナノ技術で肌への浸透率を格段にパワーアップし、お肌を美しくハリのある状態に近づけます。
                  >>FYTTE3月号に掲載されました。
■天然の美肌成分・保湿因子がお肌の透明感もアップしてシミ・シワを目立たなく・・
●オリーブ葉エキス・ホホバ葉エキス・レチノール
レチノール(ビタミンA)は、皮膚の角化作用を正常にし、粘膜を保護する役割を持っています。さらに天然植物ホホバ葉エキス・オリーブ葉エキスも加わり、目じりのシミにも働きかけます。
■保湿天然因子でたっぷりだからしっとり感が続きます。
●ヒアルロン酸・ダイズ・スクワラン・ホホバ油・マカディミアナッツ油
天然の保湿成分や水分保持作用の高いヒアルロン酸がお肌の潤いを補い、しっとりとしたお肌に整えてくれます。
↓そのほかの「セルα」シリーズもお試ししてみませんか↓
超微粒子コエンザイムQ10配合の化粧品【セルα ボディーミルク】【これこれ倶楽部】 超微粒子コエンザイムQ10配合の化粧品【セルαフェィスクリーム+ボディーミルク】【これこれ倶楽部】
ボディーミルク フェィスクリーム+
ボディーミルク
ナノQメルモ

炭酸ガスパック「キアラセルCO2ゲル(5回分セット)
美白&リフトアップ 炭酸ガスパック「キアラセルCO2ゲル」(4回分)+PIUS特別セット【ピウズ・セレクト・ショップ】 肌の深呼吸をうながす キアラセルCO2ゲル
キアラセルCO2ゲルは、今までの化粧品と違い、経皮呼吸により素肌の深呼吸をうながして、肌の細胞のひとつひとつにたっぷりと酸素を与えます。息を深く吸ってはくように・・・。肌も身体と同じです。新陳代謝が活発になれば、いらないものをどんどんはきだして肌が自分できれいになる活力を引き出します。

                        >>どうやって使うの?
■キアラセルCO2ゲルの効果
●シミ・シワ対策
コラーゲンを合成する力を持続させ、肌のバリヤー成分であるヒアルロン酸・セラミド・アミノ酸の分泌も活発になり、シミやシワを軽減します。
●美白
肌の細胞の新陳代謝を活性化すると、自然と細胞中の老廃物や色素が排出され、くすみを改善し、キメの整った透き通るような肌へと導きます。
●リフトアップ
細胞本来の働きが活発になると、細胞中の細胞間質液が排泄され、脂肪代謝がどんどん活性化します。たるみが解消され、気になる部分もすっきりと、小顔への効果も期待できます。
■喜びの体験談
「キアラセルCO2ゲル」使用後、顔が引き締まり、頬や目の下のたるみが目立たなくなりました。定期的に使って「垂れ顔」とサヨナラ出来れば良いな!
(M.R様 女性)
                >>他の方の体験談を見る
キアラセルCO2ゲルをはじめてお使いいただく方の為に、トライアル品(1回分) もご用意しております。
飲む低分子化ヒアルロン酸「アクアホワイト」
「キアラセルCO2ゲル」との相性NO.1

「キアラセルCO2ゲル」と「アクアホワイト」を一緒に使うと相乗効果でお肌ウルウル、スベスベにっ!!

ノバース
ノバース【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】 塗るだけで肌年齢を変える、シワ・たるみの救世主です
■若返りの最終兵器、ボトックス注射をご存知ですか?
「ボトックス注射」・・・皮膚の下にボツリヌス菌を注射して、表情筋と呼ばれる筋肉の収縮を和らげ、シワを伸ばすことを目的とした美容整形です。
しかし、効果は期待できますが、費用は10万円ほどし、時間もかかるのが難点です。
■そこで登場したのが・・・! <<使い方簡単!>>
ボトックス注射の良いところだけをギューッと凝縮し、使いやすいエッセンスジェルタイプにした「ノバース」です。
スポイトで手にとって、シワの気になる部分へなじませるだけだから簡単・安心。。
シワの奥深くに浸透し、皮膚の収縮を抑える働きの最高級素材成分「アルジルリン」を10%配合に成功!

“しわ対策セット”
“しわ対策セット”【シャレコスキンケア】 しわでお悩みのあなたへ おすすめセット
抜け落ちてしまっている肌の潤い成分と水分が一緒にぐっと吸収されていくので肌にハリが出てきて、小じわやしわが目立たなくなり、ぷっくら元気肌になれる強力セットアイテム。30代後半からの女性にとっては必須のアンチエイジングアイテムです。
エッセンス(美容液)+ローション(化粧水)の2点セット
↓その他、「対策セット」も大好評です↓
シミ対策セット たるみ対策セット くすみ対策セット
“シミ対策セット”【シャレコスキンケア】 “たるみ対策セット”【シャレコスキンケア】 “くすみ対策セット”【シャレコスキンケア】

ウォーターゲル(ヒアルロン酸入り)☆
ウォーターゲル(ヒアルロン酸入り)☆乾燥、シミ、シワ、くすみの老化からお肌を守る!ウォーターゲル☆【生活倉庫−Cupid Puzzle−】 潤うこと♪サッパリ感♪スキンケアはこれ一本♪
■シワ対策は正しいクレンジングと保湿対策にあります。
ウォーターゲルはゲル(多量の水分を抱え込んだクリーム)の特性を生かし、化粧水の水分と保湿成分の補給クリームの保護バリヤの働きを同時にできるようになっています。ウォーターゲルはイオン交換水80%に17種類の美肌成分を配合した水性ゲル状クリームです。
■角質層への水分補給が肌老化からお肌を守る最大のポイントです!
艶やかで美しい素肌には水分が満たされています。逆に、乾燥した肌はバリヤ機能が低下しており、シミ・しわ・くすみなど肌老化のトラブルを引き起こしやすくなっています。
ウォーターゲルは角質層への水分補給をおこないながら肌のバリヤ機能を高め肌自らキレイになる力をサポートします。
  ウォーターゲルは頭から足の指先まで全身のスキンケアにお使いいただけます。いろいろお試しください。

ピアモント・プラチナフェイスローラー
【ピアモント・プラチナフェイスローラー 】たるみやシワを強力リフトアップさせ「小顔」に!【ビューティリタ】 TV放映後に、さらに火がつき、この商品の認識が高まり巷で有名な美顔器となりました!
顔の上をコロコロッと転がすだけ、コレ1本で“小顔”“美白”そして“美顔”を手に入れることができます。代謝の悪さや疲れ、老廃物が溜まったままであるためにむくんだ顔もスッキリとたるみがちのフェイスラインもクッキリと落ち着きます。
■マイナスイオンの冷たい感触で肌を整えます
プラチナタッピング回転の後に、クーラント回転子で下から上への一方向のリフトアップマッサージを行います。
肌に軽い抵抗を与えながら回転するので、リフトアップやお肌の引き締めに大きな効果を発揮します。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送