あなたのからだの悩みを解決・解消!女性も男性も楽しくショッピング
からだ★悩み★解決館  避妊、妊娠検査薬の悩みは、こちらで解決・解消!
 
避妊、妊娠検査商品をご紹介しています。
 コンドーム、避妊具、妊娠検査薬など性に関することで
 お悩みの方は、ぜひ、ご覧下さい。
  │避妊、妊娠検査薬│ラブコスメ、ラブサプリ
避妊、妊娠検査薬
003(ゼロゼロスリー)
003(ゼロゼロスリー)【性欲剤.com】 世界最高水準の薄さを実現ゼロゼロスリー。ゼロゼロスリーとは、うすさ0.03mmのコンドームの意味。つまり、一流コンドームメーカー、オカモトが追い求め続けてきた「うすさへの挑戦」を実現した商品を表現したものなのです。あまりの薄さに心配する方もいらっしゃるかもしれませんが、コンドームのJIS規格(T9111-1:2000)という厳しい検査をクリアーした製品ですのでご安心ください。
                    >>まだまだ色々あります。

スーパーホットキャップ2000【恋する2人のラブコスメティック】 「スーパー ホットキャップ」は、女性側(外側)にだけ温感ゼリーを塗布してあり、さらに先端部分を凹型にしたメーカーの自信作です。 簡単装着ワンタッチ【恋する2人のラブコスメティック】 12個入り。パッケージのキュートな動画シールのように、ワンタッチ装着でスピーディ!ワンタッチ装着テ−プ付き空気抜き済み。
スーパーホットキャップ2000 簡単装着ワンタッチ

トリプルショック2000
トリプルショック2000【恋する2人のラブコスメティック】 つぶつぶなんと494個!つぶつぶと立体リングの2重構造で、脱落防止にも!ペパーミントとメントールの、2種類のす〜っとした感触を使い分けてみませんか?
独特のゴム臭カットタイプなので、女性も安心!

                >>ラブグッズなんかもあるよ

シャポースリム
シャポースリム【恋する2人のラブコスメティック】 ちょっぴり細めかなぁ〜と思っている人にぴったりフィットする
12個入り。34ミリのスリムタイプ。フィット感が欲しい方におすすめします。装着感のシックリしたほっそり型です。脱落防止効果付で安心です。
コンドームは正しく装着すれば、まず破れることはありません。もし使用しているときに破れるなどしましたら、そのときは使い方が間違ったことが予想されます。

シャポーリブ
シャポーリブ【恋する2人のラブコスメティック】 ビッグサイズな方には、ゆったりサイズのコンドームを
12個入り。ラージサイズの34mmタイプ。ゆったり目の好きな方はこちらをおすすめします。装着感がゆったりした太め型。脱落防止機能もついています。
コンドームは正しく装着すれば、まず破れることはありません。もし使用しているときに破れるなどしましたら、そのときは使い方が間違ったことが予想されます。


リアルフィット(12個)×3箱   特にオススメ!!
リアルフィット(12個)×3箱【天白薬品】 リアルフィットを実際に使用していただいた方の声です。(オカモトさんが調べました)
・リアルにフィットするのでコンドームの使用感があまり無かった。
・ぴっちりしていてなんとなく気持ちいい。
・ピタッとする感じが確かにあった。
・装着時の感覚が通常のものより薄く感じた。
>>絶対必見!!売れ筋コンドームが満載です

妊娠検査薬 チェックワン:1回用
妊娠検査薬 チェックワン:1回用【三牧ファミリー薬局】 ネットで簡単に購入できます
お店で買いにくい場合はこちらでお買い求め下さい。
チェック ワンは、スティックに尿をかけるだけの簡単操作で、わずか1分でスピード判定できる信頼性の高い妊娠検査薬です。
スティック本体はスリムで持ちやすく、尿のはね返りがなく清潔に検査できます。また感度が50IU/Lで、
生理予定日の約1週間後から検査が可能です。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送